神奈川県横浜市の幼稚園イベント出張☆

2020年4月7日

今日は神奈川県横浜市にある幼稚園イベントに出張してきましたー☆
2月もなんやかんやで幼稚園保育園小学校をかなりのハイペースで回らせて頂いてます(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日はなんかめちゃくちゃ装飾してくれてて嬉しかったなり☆
こちらは看板やね(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋はものすごい事になっていましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
ガラス細工的なタヌキチくん看板☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんみかん(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんの鍋置き的なヤツ!
これいいよねーこういうグッズを作ろうかなw
アキラボーイオフィシャルブログ
そして極めつけ手は「そやね~どんぐり」(笑
めちゃ笑いましたw
しかしどれもものすごいクオリティだw
そんなこんなで今日もショーがスタート☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もタヌキチくんと一緒に子ども達と遊びましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは全員参加のツッコミマシーン☆
アキラボーイオフィシャルブログ
叫んでますw
アキラボーイオフィシャルブログ
超スーパージャンプ!w
ナイスやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆!
みんなありがとうー!!
また一緒に遊ぼうねヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にはこんなカワイイ花束を頂きましたー☆
カワイ過ぎてスゴ過ぎるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
鎌倉が近いという事でお土産に鳩サブレまで頂きましたー≧(´▽`)≦
関係者の皆さん!今日はお疲れさまでしたー!
そして今日はほんとに至れり尽くせり、ほんとにありがとうございましたー!
頂いたものは宝物にさせて頂きますー☆
ありがとうございますー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy