雪の大事故(TωT)

すごいねー大雪。。
東京は稀に見る雪まみれ状態。。。

週末の池袋も普段はめちゃくちゃ人いるのに、
今日は閑散とした状態。。
大都会も白銀世界やねー。
運悪くそんな日にも仕事が入ってて、
現場に向かってる途中。。

ジャーマネが運転してた車で大事故しちゃったよ。。
愛車のキューブが大破しましたw
この日は大雪の影響で現場に向かう事も出来ず、入ってた仕事もキャンセルして、事故の対応をしてました。。
けど、修理工場も雪の影響でどこもパンパン状態。。
レッカーもタクシーも高速もどこもかしこもこの日は麻痺してたなぁ。。
もう大変だぁ(iДi)
これも試練だねーこういう事を一つずつクリアしていきながら前を向いて進むしかない。。
負けるなおいら。
今日はキャンセルしてしまった子ども会の皆さん、
ほんとにありがとうございました。
ほんとに助かりました。
次に行くときは120%の力でやらせて頂きたいと思います!w
そのときはどうぞよろしくお願い致します!
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy