滋賀県守山市の子ども会イベント出張☆

雪からの大事故からも仕事が詰まってて、
毎日の仕事をなんとかこなし続ける日々☆

今日はなんか東名高速で炎上してて全車線通行止め状態。
ほんと災害だらけで大変だぁ。。

しかし炎上って聞いた事ないよねw

このトラックが道路の真ん中で燃えてたみたい(((゜д゜;)))
まじ最近いろんな状況に出くわすなぁ。。

そんな数々の試練をくぐり抜けながら今日は滋賀県守山市にある子ども会のみんなに会いにきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

みんなの笑顔を見ると疲れも全部吹っ飛んじゃうね☆
いい仕事をさせてもらってると思う≧(´▽`)≦
頑張らないとね!

今日も全力で子ども達と遊ばせて頂きましたー٩(๑´0`๑)۶

また一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

今日は滋賀県守山市という事で、
名産のふなずし!
ではなくて!
ふなずしパイ!というひとひねり頂きましたー☆
という事で関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてお土産までいろいろありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わりましたがこれからもぜひアキラボーイを応援してやって下さい☆
これからもタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy