クリスマスは!

仕事と心中します!w
仕事が恋人のアキラボーイです(笑
今年もついに夢見るあの人は現れませんでした(^_^;)
きっと君は来ない~♪一人きりのクリスマスイブーあー♪
って一人で歌うのが嫌だったので、川崎の笑ぱぶれすとらんすてぇーじでMCする事にしましたーw
MCなので、出番は少なく値段も5000円するので来てくださいとはなかなか言いにくい場所なんやが、まぁ来れたら来てね的なオススメしにくい感じ!
どーいう事やねんて感じやけどw
まぁいつも座長的な立ち位置でみんなを盛り上げてます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
先週の出演芸人のみんなだー!
ここはガッチリお客さんとトークしないといけないからかなり勉強出来る場所なのだー☆
まぁとはいうもののいつもの適当なトークを展開してるだけやけどw
クリスマスはここでメリークリスマスと言ってくる予定です!
もうあきらめた!(笑
アキラメボーイやー。
今年の最後はいっちょ仕事と心中するかーw
タヌキチ「そやねー。」

ブログ

Posted by akiraboy