タヌキチくんラテ!

この間カフェに行った時にラテアート注文しましたー☆
店員に絵がうまい人がいたら結構いろんな絵描いてくれんねんでー(*^▽^*)
だからタヌキチくんの絵を見せて、タヌキチくん描いてもらったー(´0ノ`*)
ほらー!
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃ可愛いーw
可愛すぎて飲まれへんわー(/ω\)
でもこうやって上から、
アキラボーイオフィシャルブログ
形を崩さずに飲んだのやー☆
崩さず、上から、上から…
アキラボーイオフィシャルブログ
な…、な、なんか魂吸い取られてるみたい…( ̄□ ̄;)
アキラボーイオフィシャルブログ
ぎゃー!
ばけもんー!
…とか言ったらかわいそうやねw
可愛かったー☆
ごちそうさまー!
次はイヌスケ描いてもらおー(^∇^)
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>み~ちん
そーなんやー(゚Ω゚;)そーやねー栄えてるけど下町感あって住みやすそうな感じやったねー☆
>>まどか
四角顔かぁーw 確かにー(笑
>>ゆっちゃん♪
ややこしい話やねーw 最近どころかお酒って呑むん?wオレンジジュース呑んでるイメージ(笑
>>まなみぃ☆
かなり飲むの!?w 俺は女子が飲みそうなお酒が好き(笑
>>∠沙織93ersa
誰も持ってないの!?w かなり珍しいパターンやでー!このへし折れたパソコンならあげるよ(笑
>>片岡☆彩タン
はじめましてー☆わーありがとうございます!三女にタヌキチくんが「よろしこー!」って言ってたよって伝えてください(笑
>>ほーぷ
7年かぁーもう熟年カップルやなぁーw俺も大切にしないとー(^_^;)
>>千葉県出身@田舎町
パソコンは静電気で埃を集めちゃうからなー(><;)しっかり埃取って誇りにしてあげないと☆

ブログ

Posted by akiraboy