変顔選手権!

みんな!
どうやったら変な顔出来るか知りたくない!?w
おいら開発してん!
ほっぺたを目の上の方から縦につまんで横に伸ばしきった後に、顔を少し斜めに上に上げながら口と目を大きく開けるねん!
これがもう最強!
めっちゃ腹立つ顔やねん(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
これが通常で!
アキラボーイオフィシャルブログ
これも通常で…。
アキラボーイオフィシャルブログ
これが変顔ですw
みんなもやってみてね!w
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ラテにお砂糖入れたかったけど、絵が崩れるのがイヤで入れれんかったから、少し苦めやったーw
>>ケロロ
鼻が命ですw
>>順★
あ!アートマ行きたいなー(ノ◇≦。)鹿児島にもだいぶ行ってないから行きたいー!!
>>まなみぃ☆
マッコリって聞くと瞬間的にマリモッコリを連想するのは俺だけかなw
>>ゆきんこ
ほんまこのまま持って帰りたかったもんねーw
>>さだはる
よし!新タヌキチくんグッズを作ろう☆Tシャツも昔作ったんやけど、もっとかわいいのを作る!☆
>>∠沙織93ersa
タヌキチくんのたましいを吸い取るアキラボーイもかわいいやろw
>>まっちゃん
絶対イヌスケもやってもらうねんー☆
>>ゆっちゃん♪
カシスオレンジw 出たーwオレンジジュースー!って感じやね!(笑)でもおれもカシオレが好き☆
>>ほーぷ
ラテアートはめっちゃ癒されるよー☆いろんな絵を描いてくれるとこの方がいい!
>>舞子
コーヒー飲めないなんてさすがやね!(笑)砂糖大量に入れたら飲めるよーw
>>山田芳人
一思いに次は吸い取ってみせます!w
>>由布要
はじコメありがとー☆ホラーと癒しは紙一重wタヌキチくん描いてもらったら報告してねー!☆

ブログ

Posted by akiraboy