埼玉県戸田市の小学校文化部ファミリーイベント出張☆


今日はこんな看板でお出迎え☆
埼玉県戸田市にある小学校PTA文化部主催のファミリーイベントに出張してきましたー(^O^)/

今日はめちゃくちゃ看板があったよw


気球に乗ってるーw
めっちゃかわいいねー٩(ˊᗜˋ*)و

ステージにも飾り付けが☆

みんなの塗り絵が飾り付けられてましたー☆
みんなカワイイ塗り絵ありがとうやねんーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

立ち入り禁止線にもこんなこだわりの飾り付けが(((゜д゜;)))

楽屋にもてんこ盛りいろんなものを用意して頂きましたー☆

すごいねーこのうちわ☆
今日はこのうちわをネタにも使おうw

アキラボーイペットボトルもあるねーw

お花もタヌキチくんが刺さっててカワイイー(๑´ڡ`๑)

そしてめっちゃ美味しそうなパンーw
なんか戸田市という事で戸田ボートレースが近くにあるという事でボートレースのパンらしくパンに数字が入ってましたーw
珍しいねーおいしかったー(●´⌓`●)

そんなこんなでテンション上がりながら今日も子ども達と一緒に遊んで頂きましたー☆

さっきのうちわを使ってますw

今日はみんなありがとー☆
また一緒に遊ぼうねー(*^▽^*)

最後にこんなお花まで頂きましたー☆
という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー!!
そして何から何までいろいろ用意して頂きほんとにありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
ものすごい気合いの入った飾り付けだらけでほんとに感無量です(ノ◇≦。)
僕にとっても素敵な思い出になりましたー☆
呼んで頂いた事を皆さんが誇れる様にこれからもブレイク目指して頑張りますw
これからもぜひタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy