緊急告知ー!!!

いろいろアップしたいのだが、これを先に告知しておかないと!!
あさって19日水曜日23:54~あらびき団初出演しまーす!
みんな要チェキやでー!!
このままあらびき団員の一員になりたし!!!
そして明日は漫画家ピョコタンさんの誕生日会イベントに出てきますー☆
先日トークライブやったとこでーすw
トークライブの模様はあとでアップしまーす♪
ネタやらゲームやら企画やらいろいろあるので、ぜひ遊びにきてくださーい!
ゲームするのが超楽しみー♪
イベント名/クソった漫画家ピョコタンの自作自演お誕生会! 「ぼく31歳になったよ!」
日  時/11月18日(火)OPEN18:30 / START19:00
チケット/前売¥1,300/当日¥1,500(共に飲食代別)
場  所/阿佐ヶ谷ロフトA
予約はinfo@akiraboy.comまでー!
カレンダーやけど今特典なしやけどライブでも販売出来るようになったから我慢ならん人はライブに買いにきてねー♪

追記!
コメントの質問に答えておきます!
明日は観覧形式で他に芸人さんはゴー☆ジャスさん等が来る予定です☆
ぜひきてくださーい☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>さと。
いいオチがついてたよwお楽しみニー☆
>>ayumi
ありがとぉ☆あらびき団っぽかったねアレw
>>のりじ
このコメント見て急遽追記しときましたー(笑
>>ミコちゃん
わかるーwカレンダーオレも早くめくりたいねんw
>>maya
そやでータヌキチくんならすぐ忘れちゃうんやろーけどねw
>>2000kaiton
習字かぁーwタヌキチにも習字やらせよかなぁw
>>み~ちん
アキラボーイをあらびき団風にしたらって感じでしたねーw
>>いちご
ちょーありがとぉ☆みんなに広めてやってw
>>ぇ(・∀・)
マイミクも制覇w真のファンの称号を与えようw
>>ゆっちゃん♪
一日遅れとかややこしいねーwでも全国放送には違いないから良かったぁー☆
>>さーか
そーそーリンカーン出てたひとー☆オレも絶対出てやるー(*^▽^*)
>>rinko
東野さんはすごいすごい言ってたけど、最後の大オチでひっくり返ってたよw
>>いわえり
いやー遅くなっちまったねーw見てみてねー☆
>>青龍
超楽しんできたよーw遊びに近いイベントやったーw
>>のりじ
単独はもう是が非でもって感じです!wひょっとしたら5月くらいに延期にするかもですが(汗
>>U^ェ^U
北海道は映らんのかぁー…ちきしょー(涙
>>しょーこ☆+゚
全国いろいろ違うみたいやねー(汗)でも全国放送は全国放送かぁー。

ブログ

Posted by akiraboy