明日いよいよ!

トークライブ「デジログ」です!
行こうか迷ってるそこの君!!
そう!君やで!
来てくでー!
初主催やねんけどなかなかほんと大変やねん(><;)
来てくれると助かります!
企画のコーナーに新しいデジタルネタを投入してるよ!
お楽しみに!
明日はタヌキチを連れていきたんやけど、あんまりみんなが見た事ないタヌキチネタしたいしなぁ…。
と悩みもまだたくさん…。
一応ライブ終わった後に、その場でオフ会を含めた簡単な打ち上げも(簡単に一緒にお酒飲む程度やけど)予定しています。
せっかくの機会やからファンとの交流を深めようのコーナー☆
明日は出待ちなし!ゆっくり酒を交わしながらお話しましょー!
明日は来てくれた人を全力で楽しませる努力をするぞー!
ていうか明日までにファミコンの練習もしないといけない…。
ぎゃふん!
やらなアカン事がいっぱいやー(((( ;°Д°))))
今日はだからタヌキチにも手伝ってもらってんねん☆
うちはロフトがあるから集中出来るように上と下で分かれて作業♪
頑張ってるかなぁータヌキチ☆

…。
●ライブ名/アキラボーイと高橋工房のトークライブ「デジログ」
日  時/2008.11.16(sun) OPEN18:30 START19:30
チケット/前売¥1,500 当日¥2,000(共に飲食代別)
場  所/阿佐ヶ谷ロフトA
※予約はinfo@akraboy.comまで!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>千鶴
また次回にね☆
>>ぇ
手紙欲しいー☆デジタル芸人やけど、手紙とかめっちゃ好きー♪
>>みんなのFX
ファミコンおもしろいでー☆今一番ファミコンが得意かもw
>>み~ちん
この前はほんまにありがとぉございましたー☆子供がめっちゃカワイかったーw
>>あやぼぉ
そんだけ嬉しがってくれたらいっぱい踏みたくなるわぁーw
>>刹魅 閑香
どこの場所がよかったかな?w頑張ってそこに行かないとw
>>なべぶた
そーだよ!アタシの事やでー!w また次回に来てーヾ(@^(∞)^@)ノ
>>いわえり
お手伝いの夢とかほんといらんよねー(笑) タヌキチめ…。
>>maya
わーそれは仕方なし(TωT)また次回に!
>>のりじ
あれ?来てましたかー?超話したかったー(ノДT)
>>2000kaiton
今度横浜行きますよー☆たぶん一般が入れないですが…(´・ω・`)
>>はるな
じゃあ迎えに行ってあげるよw(*゚ー゚)ゞ
>>えなちん
仕方なしやでー☆ありがとぉ(^O^)謝るときは「いや~ごめんごめん。」やでー(笑
>>けいっち
タヌキチも一緒に風邪ひいてそう(笑)大丈夫!ボクがいるんでw
>>青龍
さすがwよくわかったねこの後の展開(笑
>>しょーこ☆+゚
名古屋行きたいわー(><;)絶対いくからねー!
>>ゆっちゃん♪
先読み精神素晴らしいなぁw当たってたね☆そやでーいつかは絶対やでー!
>>いちご
うん来てきてー☆ゲストは画家アイドル、ネットタレント、プロパフォーマー集団って言う変わり種揃いでしたーw
>>mm-miho
いやーこちらこそありがとうやわー☆顔忘れないうちにまたあいたいねーw
>>U^ェ^U
ごめん第一回締め切りが終わって第二回目になってるからリンク先が変わってたー(><;)こっちで!
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=102296
>>み~ちん
ほんまにありがとぉございましたー☆子供達はもっとネタを見たかった感じですよねーwなんかもっとみんなが参加出来る企画を盛り込みたいですねー次回は☆
>>まい
おっけー☆会えるとマジでいいねー♪
>>rinko
ほんと人は大切にしないとね☆感謝感謝w

ブログ

Posted by akiraboy