東京のオカン

に会ってきましたー。
あ、別に複雑な家庭環境じゃないよ(笑
そう呼ぶ人がいてw
行く途中に湯島天満宮ってのがあってまたお祈りしてしまって…。

こういうの見るともう無視出来ないよねw
あんまりいろんなとこで祈ると神様が喧嘩しちゃうかもしれんけど、かと言って、おい!お前オレの事無視したやろ!とかは言われたくないからねー(笑
神様付き合いもなかなか難しい。
そしてあんまり普段は行かないバーに行きましたー。

あれ…まさか飲んでないよねタヌキチくん!?
いい気分になってないよね!?(笑
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>闇雲
やっぱりお酒飲んでんのかなぁコレ(笑
>>み~ちん
こんな幼顔でおっさんに見えるなんて(笑
>>ぇ(・∀・)
オレお酒超弱いからほんまに飲み過ぎ注意やねんw
>>2000kaiton
違和感なしかぁ(笑)タヌは不思議系ですねーw
>>さーか
いやタヌキチ二才くらいなはずなんやけどなぁー…w
>>ゆっちゃん♪
全国行脚若干したいねーwレポートがんばれー!
>>いわえり
目の付けどころが違うねぇー(笑
>>青龍
ほんまやねーwタヌキは何才からならお酒飲めんねやろ(笑
>>maya
えーwめっちゃ近いんやねー(笑)お祭りしてたねー神社☆
>>光輝愛
やっぱり飲んじゃったかなぁタヌキチくん…w二日酔いとかするかなぁー(笑
>>しょーこ☆+゚
えー!神様っておじさんやったんや!?(笑)若いんやねーwオレもあんまり飲めへんのよねー☆
>>yuko4212
アレやでw気を付けな絡まれるで(笑

ブログ

Posted by akiraboy