先日たまたま

326さんがアキラボーイカレンダーを発見したらしく、すげー情報網ですねー(笑)ハハハーってメールしてたら…、
その夜にブログで紹介してくれてましたー(((( ;°Д°))))
http://ameblo.jp/326-cafe/entry-10162812329.html

めっちゃええ人やんかーヽ(*’0’*)ツ
ええ人過ぎるやんかぁー(((゜д゜;)))
ええ人の代名詞やんかぁー(笑
それはさすがにイヌスケも驚くでーw

オレもこんなええ人って言われるような人を目指します(*^▽^*)
オレもお返しに紹介せねば☆

326さんも2009年のカレンダー売ってるよ♪
アキラボーイのカレンダーと一緒に揃えて下さいw
http://horipro.ocnk.net/product/6
アキラボーイカレンダーいよいよ第一予約締め切りが11月13日と迫ってきましたー☆
早めにゲット出来るチャンスなんでゲットしといてくださいー。
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=563226
よろしこー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
でもあの顔ならドロボウが入ってきれも安心ですよ(笑
>>いわえり
たぶんテレビの録画し忘れたんやでw
>>ぇ(・∀・)
よしそれなら頑張ってライブに来るのだw
>>ゆっちゃん♪
すごいーwローソンまで連れてってもらってとか結構頑張ってるねー(笑)ナイス頑張りだぞ☆
>>みほ
はじめましてー♪ありがとぉ☆またいっぱい遊びにきてねー☆
>>maya
もうすぐやねーカレンダー♪ワクワク☆
>>2000kaiton
かいとんオシャレな単語を覚えましたねー(笑)
>>rinko
そーやで☆ドロボウ撃退してくれるねんw
>>しょーこ☆+゚
うわぁー(((( ;°Д°))))期末テストかぁー(><;)頑張って乗りきるのだ!
>>ヨシコガール
お☆久々♪もうすぐやで!ちょっと待っておくのだ☆
>>青龍
ええ人って辞書で引いたらアキラボーイの事ですって書かれてるくらいええ人になりたい(笑

ブログ

Posted by akiraboy