ハイチーズだワン!

昨日のRUF放送局は初めましての浮田ひさえさんとゆっぴぃでお送りしましたー(*^▽^*)
浮田さんはうちの事務所に新しく入った人で仲良く一緒に頑張ってくメンバーの一人やねん☆
今日は写真を撮ってくれる人がいない!
という事で、イヌスケはパネルで写ればいいから、イヌスケに写真を撮ってもらいましたー☆
ハイチーズだワン!

あー…手が入ってもうてるやん…(笑
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
いやーまさにそうやでヽ(`Д´)ノw
>>あやぼぉ
いくよーオレにはペタくらいしか出来へんからw
>>茶多郎
わーい☆いらっしゃいませーw嬉しいなぁ☆またいっぱい遊びにきてー♪
>>むーにゃ
奇跡のグダグダの1枚(笑)見たいなぁそれーw
>>ぇ(・∀・)
あーマイミクさんだぁー(笑)これでアメブロ、ミクシー、モバゲー三大制覇やねw
>>しょーこ☆+゚
そんなオシリ触ってるとウンコついちゃうよ(笑
>>ゆっちゃん♪
写真が撮れるようになるまでは一年かかるでーwがんばれマロン!
>>さと。
出るときはここで告知するからチェックだー☆
>>いわえり
なかなかのエリート犬やろ?(笑
>>2000kaiton
たぶん間違いなく指写りますよw 噂のカレンダーもうすぐ届きますねー♪
>>さーか
うん!来てー☆ライブの時はパネルの疑似相方がいるから(笑
>>maya
じゃあイヌスケにカメラ持たせてイヌスケと一緒に撮ってもらったらいいねんw たぶん何も写ってないけどね(笑
>>旅行いきたい
ついにそこ突っ込んだかぁ~(笑
>>えなちん
イヌスケ頭いいんやねー(笑
>>青龍
さすがエリート犬やわ(笑

ブログ

Posted by akiraboy