愛知県名古屋市幼稚園卒園イベント出張☆

2016年7月25日

という事で、
今日は福岡から収録打ち上げ終わりで無睡で愛知までやってきましたーw
今日は愛知県名古屋市にある幼稚園の卒園イベントに出張にきてます☆
3月はほんと卒業シーズンやねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
幼稚園生活最後の思い出にアキラボーイのデジタル芸をいろいろ体感して頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これが刺激になって頭の良い子に育ってほしいと思いますw
アキラボーイオフィシャルブログ
幼稚園最後に優勝しましたー☆
いい思い出になったね(๑´ڡ`๑)
アキラボーイオフィシャルブログ
親御さんにもいい思い出になったらと思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で!
最後!
ハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
今日はみんなありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
今後ともアキラボーイをどうぞよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy