マイバースデーと番組収録☆

という事で早いもんでアキラボーイも34歳になりましたー。
35歳までに結婚するってずっと言ってきたんやけど、大丈夫かなもう一年しか残ってないねw
人は35歳に一つの道が出来上がるという事を誰かが言ってた気がしますが、
今自分に出来る事は一生懸命やる事しかないと思います☆
一日一日大切に頑張っていこう(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で誕生日のこの日は、デジタルアートの番組の収録リハの為にNHK福岡までやってきましたー☆
リハを終え、翌日京都で仕事な為に、大阪へ移動☆
誕生日の半分は、移動時間に費やされました(笑
なんて悲しい誕生日だw
翌日京都から福岡に戻ると…。
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋の名前にタヌキチくんの名前が追加されてました(笑
良かったねタヌキチくん、楽屋が出来たよw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はアジアデジタルアート大賞のエンタメ部門グランプリ作品でもある「アニメ漫才」を披露させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
たくさんのお客さんと一緒に収録させて頂きましたー☆
こちらの放送日はまたあらためて告知させて頂きたいと思いますー!
アキラボーイオフィシャルブログ
お客さんと記念撮影中☆w
無事収録は終了し打ち上げへ(๑´ڡ`๑)
アキラボーイオフィシャルブログ
いやー素敵な誕生日を過ごせたかなーって思ってたら!?
なんと打ち上げでバースデーケーキが登場Σ(゚д゚;)
「いや、おれ一日前やし、このケーキはオレじゃないかも知れん…w」
とか思ったが、やっぱりおいらを祝ってくれてました(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
今日一緒に収録したNHKの中谷さんと佐々木アナにも祝って頂きましたー☆
皆さんほんとにありがとうございましたー!
ほんとに幸せな誕生日を送る事が出来ましたー☆
素敵な番組でスタッフ、出演者、関係者、お客さん全ての方に感謝です・°・(ノД`)・°・
あらためてサンキューデーという感謝の日に生まれてた意味を抱きしめた誕生日になりましたー☆
ほんと素敵だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にケーキを顔面にぶつけられましたけど(笑
幸せでしたありがとうございますー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はなんなら三次会まで行きましたーw
ほんとにありがとうございましたー!
そう言えばこんなファンレターも頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
素敵な誕生日メッセージありがとーやでー☆
ほんとたくさんのメールやメッセージ、コメントなんかも頂きました。
ほんとにいろんな方に祝って、ほんと素晴らしい誕生日を終えれたと思っています☆
これは自分一人では味わえない、みんながいてこその誕生日だった気がします。
ほんとにそんな人に出会いに、感謝を込めて、それを今後は背負いながら頑張って行きたいと思います!
皆さんほんとにありがとうございましたー!
マイハッパーバースデーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy