アキラボーイホームページがリニューアル☆

アキラボーイオフィシャルブログ
薄々は気付いてる方がいると思いますがw
いろんなテレビ出演に伴ってホームページのアクセスが急激に増加しているので、それに対応するべく、ホームページをいろいろリニューアルしてます☆
アキラボーイHP→https://www.akiraboy.com/
まずはこちらアキラボーイストアがリニューアル☆
アキラボーイオフィシャルブログ
カートでグッズが購入する事が出来る様になって便利になりました☆
ステッカーや缶バッチ、ポストカードしかまだ販売してませんが、どんどん追加していきたいと思います☆
→アキラボーイストアはこちら
インフォメーションページも生き返りました(笑
こちらインフォメーションページに新しく追加されたコンテンツ!
「アキラボーイ営業マップ」です!

より大きな地図で アキラボーイ営業マップ を表示
全国各地営業でアキラボーイが訪れた場所が記されています☆
あなたの街に訪れてるかな?ってイメージやねw
全てを更新出来てないけど、ちょっとずつ追加していこうと思います(*^▽^*)
→インフォメーションページはこちら
アキラボーイオフィシャルブログ
あとはこちらYoutubeの方にあったアキラボーイチャンネルが新設されましたー☆
ホリプロチャンネルの方と連動して、Youtubeの公式チャンネル化されてますー!
ホームページの動画ページから飛べます☆
→新アキラボーイチャンネルはこちら

それに伴ってPVやネタ動画も一新されてますー☆
こっちでもいろいろネタが見れるので、ネタが見たいよー!って方はこっちで見てみてね!
よろしくなりー!
タヌキチ「そ~や~ね~!」

ブログ

Posted by akiraboy