最近いろいろ!

お得意のまとめてブログをアップするヤツです(笑
最近はよくオーディションに行きます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ホリプロと業務提携したおかげでいろんな話をもってきてくれます☆
ホリプロ様々やね(*^▽^*)
こちらは知り合いの森渉くんがやってるネット番組に出てきたのだー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
罰ゲームでこうなりました(笑
こちらはおいらの知り合いの店で打ち合わせでよく使う銀座の居酒屋わっしょいでの写真☆
アキラボーイオフィシャルブログ
関根ゆうまくんと関根みなみちゃん☆
二人は兄弟あり、二人ともタレントでミュージシャンとアイドルなんやってー☆
美男美女兄弟でうらやましいねw
これはこの前行ったラーメン屋においてあったノートです。
アキラボーイオフィシャルブログ
こういうの是が非で描きたくなるんよねー(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
ラーメンの感想を書いておきました(笑
こういう落書きノートのある店があったらみんな教えてねw
こういうの大好きやから行きます☆
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy