サプライズ☆

丸昌エンターテイメントの小口さんとさっきのリフレージュの代表の節さんとご飯食べに行きましたー☆
池袋のサンシャインにあるジョーズ上海というお店(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
ここの小龍包は世界3大小籠包なんやてさー(((゜д゜;)))
さすがにすげーうめーヽ(*’0’*)ツ
うまい上にサンシャインの59階ともあってすげー景色がいいのだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんにはもったいないw
こりゃVIPな気分やねー☆
と楽しんでいたら!
ハッピバースデーチューユー!って!
アキラボーイオフィシャルブログ
すげー!ほんまにサプライズ誕生日会をしてくれましたー(((゜д゜;)))
誕生日もだいぶ経ってたのでほんまのサプライズでマジびびったのだーw
なんかやっぱ祝ってもらえるとはほんま嬉しい事です(ノДT)
プレゼントにマッサージャーをもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ちゃんと電池付きでw
電機付きってなかなか大人の気遣い所やねーw
いやーほんとにありがとうございましたー☆
31才もよろしくでーす!

ブログ

Posted by akiraboy