映画館で!

何か出来たらっていう話があってちょっと視察してきましたー☆

IMG_1004
映画館ってやっぱいいねー☆
なんというか作品のクオリティが2、3割増しで見れるというかw
やっぱ迫力が半端ない(((( ;゚д゚)))

ここでネタをやれればきっとすごい☆
ひょっとしたアキラボーイが一つ進化するかもしれんし、映画産業への一つの挑戦になるかもしれん(・◇・)ゞ
これは一大プロジェクトだー☆

ということでとりあえず2ヶ月後くらいに何かやるかもなのでやるときはみんな是が非でもその瞬間を見にきてね☆

そんな中アシスタントもボチボチスタートやー。
さっそく一人クリエイターが見つかったので家で軽く手伝ってもらいましたー☆
IMG_1005
パソコン二台体制w

いやーマジで助かります(笑
一応まだまだ募集中ー☆
やりたいなーって人はよろしくやでー!
募集要項はこちら!

前回のコメント返信!
---------------–
>>チヅキチ
がんばるー!w

>>ぇ(・∀・)
痩せるためなら飲むー!☆

>>ゆっちゃん
ゆっちゃんは十分細いでー☆

>>あやの
おいらのすべてを受け止めてくれる感じやねw

>>み~ちん
早くみーちんのダイエットトークが聞きたいなぁw

ブログ

Posted by akiraboy