NHK中谷さんとサンプラザ中野くんさん!

の誕生日会に行ってきましたー☆
IMG_1007
参加し続けて4年目( ´∀`)つ
芸人に成り立ての頃からここではいろんなネタを披露して続けてきた場所であり、何か感慨深いものがありますなー☆

かなり久しぶりにやっくんさんと出会ったんやが、「アキラボーイ、太った?」っと言われました(笑
かなり会ってないのに太ったとわかるってのはヤバいねw

昔が痩せてたのか、今が太りすぎているのか…orz
パソコンしながら痩せる方法を教えてください!w

あとちなみにiPadアプリ開発の方やが少し遅れてる感じですε=ε=(;´Д`)
IMG_1002
今現在いろんな人の協力をもらいながら良いアプリを作ってる最中です☆
なのでもうしばしお待ちをー。

イェーイ!

前回のコメント返信!
-------------------------—-
>>祐佳
ファンレターの送り先はえーっと!メールで返信しまーす!☆ info@akiraboy.com

>>ゆっちゃん
いやーマジ最強w どんな迫力か楽しみやー☆

>>あやの
まさに3D映画みたいな感じになると思う!w

>>ひとみ
ありがとーーーーー!!!!!!!!

>>み~ちん
お笑いライブじゃなくて、映画館がライブ場所になったらとてもうれしい計画w

ブログ

Posted by akiraboy