アキラボーイグルメ紀行w

今日は岐阜から兵庫に移動☆
少し時間があるのでいろいろグルメ紀行しましたw
地方に行く事が多いので、少しでも地方旅行を楽しもうと思って、行く先々でいろんなご当地ご飯を食べる様にしてますw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは岐阜の行きしな☆
名古屋を通ったので、途中のPAで食べた名古屋ではメジャーな鉄板ナポリタンやねー☆
いわゆるナポリタンって感じやったけどうまうまでしたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
で兵庫県尼崎に移動して、夜食べた加古川名物のかつめしです☆
見た目がめちゃうまそうよねw
カツカレーと思ったらハヤシライス的な感じでキャベツが相まってめっちゃあっさりしてて、一瞬で食べ終えましたw
3秒くらいでw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはデザートに宝塚プリン☆
あの宝塚やね(*^▽^*)
プリン大好きうまかたー(๑´ڡ`๑)
アキラボーイオフィシャルブログ
そして東京への帰りに海老名で食べた炭焼ホットドック☆
真っ黒やねw
でもこちらも普通よりあっさりしてて美味しかったなり(´Д` )
というグルメ紀行でしたー!
全ての食材に感謝を込めて!
ごちそうさまでした!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy