またまたゲームレコードGP収録


いつもならいちご姫軍団でファミコン鬼練習してるはずが、今回のゲームレコードGPはほとんど練習する暇がなくてかなりアップアップしてました。
その上、タッグマッチですきゃんぴみきちゃんと組む予定がみきちゃんが嘔吐でぶっ倒れてしまい、不参加表明してたら…。
番組で7冠王のどてちんレンジャー野崎さんが相方探してたので急遽組む事になりました。
野崎さんはめちゃゲームうまい(((( ;°Д°))))
練習してないのにコンビネーションがあってました☆
ゲームうまいもの同士だと練習してなくても意思の疎通が出来るねんで(笑)
すごいわぁー。
しかししまった…一緒に写真撮るの忘れた…。
代わりに写真は左からイーリャンいーちゃん、ロックンローラーこうちゃん、ゲーム一万本保持者藤田さん、いちご姫いっちーです!

今回は次の現場でタイムリミットで途中で収録を抜けてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
で急いでタクシー乗ったら、めちゃ時間かかるねん…。
時間かかりますねーって言ったら、道間違えてんねん!
めちゃ急いでんのにありえへんわー(iДi)
と思ったらタダにしますてって言ってくれた上に、間に合わなかったらどこまでも送りますよって言ってくれたよ☆
そして絶対間に合わんと思ったら奇跡的に間に合った!
すげーはあのタクシーの運ちゃん。
プロの仕事を見れました♪
プロはなんでもすごいねー。
あと告知!
あさって10日木曜はライブです!
良かったら見に来てね!
●石井光三オフィスアッパーズROUND.18
日時/2008年7月10日(木)19時開場/19時半開演
チケット/500円
会  場/中野Studiotwl
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>杏
いやーすごかったよあのタクシーの運ちゃん☆
もうね、マリオカートか!ってくらいの運転やった♪
がんばってくるー☆
>>りえ
ぶっ倒れた時は熱冷ましに北海道の雪を送ってね☆
北海道とかマジで営業行きたいわー(><)
早く全国回れるタレントになります!

ブログ

Posted by akiraboy