プチ忘年会☆

という事で昨日は丸昌エンターテイメントのプチ忘年会でしたー☆
今年はたくさんお世話になったイベント会社ですーw
ご関係者の皆さん一年ありがとうございましたー&お疲れさまでしたー!
そろそろ忘年会シーズンやねー(*^▽^*)
一年の総決算ー☆
酒を飲んでーw
っと思ったらまた写真を撮るの忘れたー(ノ_-。)
なのでここで全然関係ないですが、帰り際に撮った最近のアキラボーイの鞄を紹介しますw
アキラボーイオフィシャルブログ
これだー!
歩く広告塔w
その名も「告知が出来る鞄」やーw
わかるかなーテレビ風の鞄でシアターライブのチラシが入ってます☆
もうすぐやなー…ドキドキ…うまく乗り切りたいなぁ…。
12月11日(土)
「アキラボーイシアターライブ」
時間/18:45開場 19:00開演 チケット/前売り1000円
場所/池袋テアトルダイヤ
ここからは前回のコメント返信!


>>キナコ姉さん
またゆっくりした時に会いたいねー☆
>>ゆっちゃん♪
おとなしくしてるとこしか見た事がないねーw
>>かわさき ゆうも(Yuh)
またあらためてなんか見に来てさー(‘-^*)/
>>み~ちん
じゃあいつかみーちんに大声コンテストやってもらおうw
>>千葉県出身
せやねんー残念ー(ノ_・。)
>>ピオルカ
そーやねー(笑)楽しい職業やでw
>>✪㍋ね≪万事屋≫㍋ね✪
いや!やれば出来る子さー(笑
>>星屑
年賀状先はメールで教えるよー☆こっちまでメール送ってちょー!
info@akiraboy.com
>>幸
おれもそのコメントで充電させてもらってるよ☆wありがとー!

ブログ

Posted by akiraboy