今日も忘年会営業ー☆

という事で今日は芸人さんいっぱいで忘年会営業行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はイロモン飛び道具大集合ー(笑
これだけの人数で行く営業もあんまりないよねー☆
毎年呼んで頂いてる会社の忘年会でほんとありがたいです(^O^)/
こういういろんな人の助けがあって芸人は生きていくのです!
ご関係者の皆さんありがとうございましたー!
そして1年お疲れさまでしたー!
こっちはおいらが芸人になってから一番最初に出来た芸人友達の「凸兄」です(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
昔芸人のなり方さえわからなかった時に、某事務所のネタ見せ場でいろいろ教えてくれた人です☆
あの頃は一人ぼっちで大変やったからなぁー(ノ◇≦。)
今も関係が続いてるのはすばらしい出会いやった証拠やねー☆
しみじみー。
いろんな出会いに感謝だー(^-^)/
そしていよいよ!
明日に迫りましたアキラボーイシアターライブ!
ほんとに!ほんとに!
皆さん来て下さいー!
ほんとによろしくですー!
12月11日(土)
「アキラボーイシアターライブ」
時間/18:45開場 19:00開演 チケット/前売り1000円
場所/池袋テアトルダイヤ

ブログ

Posted by akiraboy