アキラボーイシアターライブ開催!

という事で無事終了しましたー!
来てくれた方ほんとうにありがとうございましたー!
この日ばかりはほんとに助かりましたー(^^ゞ
タヌキチくんから始まり、
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
新企画もありつつ、
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんな相方に登場してもらいましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
1時間もないくらいの短いライブやったけど、見てる方もちょうどいい時間やったかもしれないねー☆
久しぶりにゲストもなく一人でライブという事で一つ成長出来たライブでしたー。
やっぱりこうやって自分を見に来てくれる一人一人を大切にしないとなぁと改めて実感しましたー。
これからはそういう活動がもっと必要やねー。
感謝の意も込めて大打ち上げ会もこの日は開催しましたーw
ほんとに来てくれた皆さんありがとうございましたー!
たくさん差し入れも頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
痩せれるようにヘルシアとアンパンマンのお菓子とマカロンー!
マカロンうまし☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして久しぶりにコアラのマーチセット☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして低カロリー食品w
アキラボーイオフィシャルブログ
あとチョコレートとお芋さんのスイーツとアキラボーイのイラスト入りチロルチョコ☆
チロルチョコはあるファンのご好意でみんなに配らせて頂きましたー!
ありがとうやでー!
このシアターライブはこれで終わりではなく2回、3回と続けて行きたいと思うのでまた、その時はみんなまた来て下さいー!
来てくれた皆さん、行きたかったという皆さん、関係者の皆さん!
ほんとにありがとうございましたー!
そしてお疲れさまでしたー!
またよろしくお願いしますー(*^ー^)ノ
ここからは前回のコメント返信!


>>キナコ姉さん
大阪でもいつかライブしたいねー☆ その為に大阪でももう少し地盤を固めないとねーo(^-^)o
>>幸
営業ではほとんど飲まないねーw 飲むと仕事にならんからさー(笑
>>ゆっちゃん♪
ジェニーさんいい人☆そー言えば去年のクリスマスの時にいたのかーw
>>ゆいゆい
いやいやありがとうやでー!
>>星屑
またあらためて会いにきてねー!全然一人でも大丈夫やから☆w 一人の子も多いし☆ ファン同士交流したりもしてるよw
>>えにょ
ありがとうやでー☆これも一つの出会いやねー(*^ー^)ノほんと出会いは大切だー☆
>>舞子
マジーでw 受賞者とは懇親会でガッチリ喋ってきたよー☆w
>>千葉県出身
おれも弱いねーアルコールw 二杯でベロベロ(笑
>>あやの
ライブはほんまみんなのおかげでバッチリやったー☆感謝感謝やなー(*^ー^)ノ

ブログ

Posted by akiraboy