クリスマスパーティーから結婚式へ

とこの日はお台場から所沢へ長距離移動w
ここ最近はバタバタしてるのだー☆
お台場と言えば華やかなイメージやが、
アキラボーイオフィシャルブログ
埋め立て地はどこもこういう場所があるよねー。
今日はめちゃいいホテルでクリスマスパーティー&忘年会に出てきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
本日の出演者、よん様とフジキさんです☆
おっと、完全においら目をつぶっている…orz
心眼やね☆
そして所沢へ移動して某結婚式を祝わせて頂きましたー☆
と思ったら、おっと完全に写真を撮るの忘れた…orz
アキラボーイオフィシャルブログ
なので帰り道に一人でパシャリ!
いつもバタバタするから写真を撮るの忘れてしまう。。
みんな優しくて良い現場でしたー☆
結婚おめでとうございましたー!
という感じ!
ここからは前回のコメント返信!


>>CHIZURU(=・ω・=)
三つのイング!フィーリング、タイミング、ハプニング☆
>>ゆっちゃん♪
少しずつ大きくしていけたらいいライブやねー☆
>>きぃこ*
いやーほんまにありがとうやったでー!ほんま助かりましたー☆またお願いやでー(*^▽^*)
>>み~ちん
デジタル裏技w もっとハプニング芸に磨きをかけます(笑
>>のりぴぃ
ほんまありがとーやでー☆おれも久しぶりに会えてよかったわー♪ほんま月日が経っても変わらないねーw素敵な事やー☆じゃあ今度はタヌキチと似顔絵を書いてあげるねw
>>抹茶ゼリー
ありがとうやでー☆逆に俺がグリーン車に乗って大阪に行ってライブ出来るようになりたいねーw大阪でやる時はほんまよろしくやでー(*^ー^)ノ
>>舞子
そおかーまた時間が合えば来てなんやでー☆どの子かはわからんけど、何かしら全員と絡んだから、聞いてみといてー(^∇^)w
>>ゆきんこ
この間はほんまありがとうやでー!ほんま助けてもらったわー☆お前の事は四年間忘れたことないでー(笑)またよろしくやでー☆
>>あやの
いやいやいつもありがとうやでー☆いつもパワーもらえてるよ♪
>>星屑
アキラボーイファンはみんないいヤツが多いから交流してもみんな打ち解けるんやでー(笑
次回ある時は来てほしいやでー☆

ブログ

Posted by akiraboy