神奈川県平塚市の幼稚園父母の会イベント出張☆

という事で、
今日は神奈川県平塚市にある幼稚園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆
今日は飾り付けがマックスですごかったのでめっちゃテンション上がりましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
まずはこんなかわいい看板でお出迎えして頂きましたー☆
めっちゃかわいいよねー!
アキラボーイオフィシャルブログ
こんな看板もあったよ!
めっちゃデザインされてるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
会場はこんな飾り付けで囲まれていましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ステージもこんなカワイイ飾り付けが☆
アキラボーイオフィシャルブログ
スタッフはこんなぬいぐるみ的なバッチをみんなが付けてましたー☆
めっちゃ完成度高いー!
アキラボーイオフィシャルブログ
控え室案内板もかわいいーw
アキラボーイオフィシャルブログ
控え室に入ってもすごいw
ケータリング周りにもキャラクター達が飾り付けられてましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして極めつけがこの子ども達全員が持ってたこのアキラボーイうちわ☆
それぞれ裏には子ども達が描いたイラストが描かれていましたー(*^▽^*)
みんながあおぐともう大迫力すごかったねん!
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの子ども達にタヌキチくんたちと遊んで頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃいいジャンプw
今日一緒に遊んだみんなほんとにありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にこんなママ達が育てたという野菜と☆
アキラボーイオフィシャルブログ
あの完成度の高いぬいぐるみバッチを頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
めっちゃ嬉しいー☆
これ付けてこれからは頑張りますーw
関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしてほんとにいろいろ何から何までありがとうございましたー!!
これからもぜひアキラボーイよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy