愛知県豊田市の小学校子ども会イベント出張☆

2016年7月25日

今日は愛知へゴー!
アキラボーイオフィシャルブログ
途中、牛カレーのひつまぶしという珍しいご当地ご飯を頂きw
なんかあんまりおいしくなかったけどw
アキラボーイオフィシャルブログ
最近は紅葉の季節やねー☆
行く先々でキレイな紅葉を楽しみながら、
アキラボーイオフィシャルブログ
愛知県豊田市にある小学校の子ども会のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの子どもたちにタヌキチくんたちに触れてもらって全力で遊んで頂きましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
もちろんいろんな体感ゲームもお届けしたのだー☆
今日来てくれたみんなほんとにありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
これからもぜひどうぞアキラボーイよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね~♪」