愛知県名古屋市千種区の幼稚園PTAイベント出張☆

2016年9月6日

DSC09595
今日は愛知県名古屋市千種区にある幼稚園のPTAイベントに出張してきましたー☆
こんな飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆
キャラクター看板勢揃い♪

DSC09596
こっちはアーチ形やねー☆

IMG_5321
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09598
という事で今日もタヌキチくんと一緒に幼稚園のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09606
はじめましてのタヌキチくんにドキドキやねw

DSC09627
元気良くウサオにナイスパス!
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC09633
名古屋の幼稚園のみんなもめっちゃ元気w
この手を挙げてくれてる時が一番パワーを感じるね☆

DSC09631
アニメの主人公のようにバトルオーラを体験しています☆

DSC09634
こっちはゲームの主人公のように華麗にとんでるね☆
かわいい服だ(๑´ڡ`๑)
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

DSC09646
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けまでして頂いてほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」