大阪府和泉市の子ども会イベント出張☆

2015年1月24日

IMG_0703
今日は大阪府和泉市にある子ども会のイベントに出張してきたよ☆

DSC07945
今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー♪

DSC07980
全力で楽しんでる子どもの絵やねw

DSC07962
今日もたくさんの元気を頂きましたー☆

DSC07985
いろんな体感ゲームをお届けしてきたんやけど!

DSC07992
今日の内容は豪華で、この先があるねん!

DSC08005
今日はショーの次にアキラボーイのビンゴ大会をお届けさせて頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC08002
やっぱビンゴってだけで子どもは盛り上がるよねーw

DSC08003
特賞はアキラボーイグッズ詰め合わせと図書カードが入ってるんやねー☆

DSC08009
さらにビンゴに外れた子には、ガチャガチャ大会をお届けしてきましたー!
全員にガチャガチャしてもらったんやねー☆

DSC08011
400人分近くのグッズを用意して行ったので荷物スゴかったねw

DSC08014
という事で今日はみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」