大阪府枚方市のダウン症の子ども達の会周年記念イベント企画☆

2015年1月22日

DSC07896
今日は大阪府枚方市にあるダウン症の子ども達が集まった会の周年記念の企画イベントに出張してきましたー☆
こんな看板を作って頂いたよー♪
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07897
今日は普段ははっちゃけれない子もタヌキチくんと一緒にいっぱいはっちゃけてもらいましたw

DSC07904
みんなとても元気でタヌキチくんも喜んでいましたーw

DSC07922
今日も家族で不思議なデジタル芸体験してもらったよー☆

DSC07925
普段なかなか出来ない体験やよねw

DSC07932
という事で今日遊んだみんな!
今日はほんとにありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでした&ありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」