大阪府寝屋川市の子ども会イベント出張☆

2016年5月18日

IMG_4094
今日は大阪府寝屋川市の子ども会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_4095
タヌキチくん達のイラストのポスターを貼って頂いたよ!

IMG_4097
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
風船に切り抜いた文字を一文字ずつ貼ってくれてます☆
ワクワク感ハンパないねーw

IMG_4098
タヌキチくんと仲間達のスタンドも手作りです☆
わざわざほんとにありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07699
という事で今日もタヌキチくんと一緒に寝屋川市のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC07715
久しぶりのクマゴロウのネタやねw
久しぶりに見るとなんかいいねw

DSC07729
ウサオに向かってスーパーシュートw
めっちゃキレイに撮れたw

DSC07734
イヌスケの鼻が頭にw

DSC07753
アニメの主人公になって気合を入れて闘気を出せ!

DSC07765
めちゃくちゃカワイイジャンプやねw

DSC07771
すごい!今日はなんと最終ボス直前まで行きましたー!

DSC07784
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4103
今日はステージ終わりに幕の内弁当を頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4104
さらに大阪府寝屋川市という事で地元で有名な和菓子屋さん「菓匠香月」の「餅パイ」を頂きましたー!
和洋折衷スイーツでめっちゃ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」