千葉県浦安市のこども園イベント出張☆

2015年9月28日

IMG_5350
今日は千葉県浦安市にある浦こども園のイベントに出張してきましたー☆

IMG_5333
今日はお母さん達が作ってくれた飾り付けがめちゃくちゃがすごいよ!

IMG_5335
タヌキチくんとその仲間たちがいたる所に!

IMG_5348
こんな所にもタヌキチくん☆

IMG_5343
ウサオくん!!

IMG_5342
クマゴロウも発見♪

IMG_5340
みんなが塗ってくれたぬりえも壁一面に飾ってくれていましたー☆

IMG_5341
みんなありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5345
めちゃかわいかったねー☆

IMG_5337
今日の一押しはコレやねー!
超豪華控え室看板やねー٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございましたー☆

IMG_5338
お菓子までご用意頂きわざわざ本当にありがとうございましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC02065
という事で今日はテンション上げ上げでデジタルショースタートやねん☆
今日もたくさんの子供たちが集まってくれましたー♪

DSC02082
ほら入口にもいたタヌキチくんだよーw

DSC02076
うちわでパタパタ☆

DSC02089
ウサオの耳が・・・ツルン!w

DSC02092
今日もいろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

DSC02096
ナイスジャンプ!w
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5353
今日は千葉県浦安市という事でディズニーランドのお土産の定番のおせんべいを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」