愛知県犬山市の保育園保護者会クリスマス会イベント出張☆

2014年12月30日

1
今日は愛知県犬山市の保育園のイベントに出張してきましたー☆

2
なにこの絵w
めちゃくちゃかわいいねーw
なんて愛嬌ある絵だw
可愛すぎるw

3
こっちもめちゃくちゃいい味だしてるねーw

5
ステージ周りもこんな感じで飾り付けしていただきましたー☆

6
という事でいよいよデジタルショースタートだ!
まずはタヌキチくんとのアニメ漫才やね♪

7
タヌキチくん先生になでなでしてもらってますw
いいなぁw

8
みんなデジタル芸に夢中やねー☆

9
みんなでデジタル芸初体験してみよー☆

10
めっちゃいい声出てたよー!

11
今日のレトロ体感ゲームの優勝者はこの子だ(*^^*)
おめでとー!

という事で今日はみんなありがとうー☆
また近くでライブする時にはぜひ遊びに来てねー(˶′◡‵˶)

12
今日は愛知県犬山市という事で、お土産に犬山市のキャラクターのわん丸君クッキーと、こちらも犬山市にあるリュイールスイーツ工房の洋菓子詰め合わせを頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و
どれも美味しかったですー♪

という事で関係者の皆さん!
今日までいろんな準備などほんとにお疲れさまでしたー☆
そしていろんな飾り付けやお土産までほんとにいろいろとありがとうございましたー!
僕自身にとっても素敵なイベントとなったことに感謝です!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々ぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」