愛知県犬山市の観光スポット「犬山城」

2014年12月30日

IMG_9743
今日は愛知県犬山市にある観光スポットでもあり、国宝でもある「犬山城」にやってきましたー☆

IMG_9814
犬山城周辺は城下町みたいな感じになっててほんとめっちゃいい感じの雰囲気やねんー(˶′◡‵˶)

IMG_9813
犬山城は伏見稲荷系で、この赤い鳥居が特徴やねー☆

IMG_9708
きつねの神様( ✧Д✧)

IMG_9714
こちらが国宝犬山城!

IMG_9808
昔の大名はここから下界を眺めてたのかーw
そりゃ天狗になっちゃうよねーw

IMG_9728
超いい景色☆

名称未設定 1
最後に銭洗弁天って言ってここでお金を洗っていくと、洗ったお金が何倍にもなって返ってくるということで、
万札洗ってやったぜw
これで100万くらいになって返ってくるかなw
楽しみやねー☆
タヌキチ「そやね〜♪」