愛知県春日井市の病院のイベント出張☆

2014年8月18日

DSC03080
大阪から愛知県へ移動☆
今日は愛知県春日井市にある病院のイベントに出張してきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03077
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
わざわざありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC03083
今日は病院に勤務している関係者の皆さんにたくさん集まって頂きましたー☆

DSC03086
という事で病院内でもタヌキチくんが頑張ってくれましたー(๑´ڡ`๑)

DSC03095
こんな病院内でライブするのも珍しいよねーw

DSC03090
お子さんもいっぱいいたのでたくさん一緒に遊ばせて頂きましたー☆

DSC03087
今日は新人さんもたくさんいる!という事で。

DSC03105
新人さんにもたくさんゲームに参加してもらって、
交流して頂きましたー☆

DSC03106
今日は病院内での夏祭りという事で、浴衣来てる子もたくさんいたねー☆

IMG_5115
という事で今日来て頂いた皆さん!
関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー☆
そしてお疲れさまでしたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
皆さんの優しい歓声に感激しましたw
そしてこんな素敵なイベントのお手伝いが出来た事にとても感謝しています☆
イベントは終わってしまいましたが、またお近くでライブの機会があったらぜひ遊びに来て下さい☆
これで終わりではないそんな関係が続いていけばいいなぁと思いますー☆
これからもそんなアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」