大阪の実家でゆっくり☆

2014年8月18日

IMG_5748
久しぶりに実家に帰ってきましたー☆
最近天王寺の開発も激しく、昔おいらが住んでた頃とは違ってだいぶ都会に変貌してるねー(´Д` )
帰ってきて天王寺住みたいくらいだわw

IMG_4856
あべのハルカスに行ったことなかったので、ちょっとだけ見に行った☆

IMG_4861
そして懐かしのKYKでトンカツを頂きましたw

IMG_4862
え!?w
KYKがめっちゃオシャレになってるw

IMG_4863
KYKもパワーアップしたらしく、オシャレなバージョンのKYKやったw

IMG_4866
こちらはハルカス横にあるおいらも好きな天王寺の有名なたこ焼き屋やまちゃん☆

IMG_4867
今は東京のお台場でも食べれる様になったけどねー。
美味しかったよ☆

IMG_4950
こちらは天王寺のアポロビル1Fにあるおいらがオススメの鞄屋さん☆
ここの鞄屋さんは10年以上見続けてるけど、変な鞄がいっぱい置いてて、
いやーさすが大阪wって思う様な好きな鞄屋さんやねんw

IMG_4980
大阪はやっぱいいねー☆
うどん安過ぎじゃねw
でもこの値段でも美味しいのが大阪のうどんやねー☆

IMG_4957
という事で実家に帰ってちょっとゆっくりしましたー٩(ˊᗜˋ*)و
実家でご飯食べてると、実家やなーって感じになりますw

さて明日は名古屋に行かないとね☆
タヌキチ「そやね〜♪」

ブログ

Posted by akiraboy