今日はゲームレコードGP

の収録でした☆
今回は久しぶりに参加した真ん中すきゃんぴみきちゃんと、今回は獣神サンダー・ライガーの左タイガーこてつくんです。

これたぶんやけどみんな同い年です☆
みきちゃんは最近キャバクラ芸人が多いって言って悩んでました(笑
こてっちゃんは夏場にマスクで汗びっしょりでしたw
あといつものいちご姫と一般参加の三冠王者村田くんです。

いっちーのピースはいつも、指の数が1本と5本でイチ・ゴになってるみたいやでw
実は今回はこの三人がある事に…。
あとはオンエアのお楽しみにー☆
随時放送中なので見れる人は見て下さいー☆
番組名/ゲームレコードGP
放映日/随時放送中!詳しくは番組HPにて!
放送局/スカパー等「MONDO21」
あとみんな前回コメントありがとう☆
意外と告白が多かったのに驚きやわw
なんか現実世界でモテずにブログ内だけでもモテてる気分になりました(笑)
癒されましたー(‐^▽^‐)
ありがとー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
いっちーの写真はほぼこの指を立ててますよ☆すごいこだわりでおもしろいですよねー。
その長いスパンで考えるのはいいですね♪
目指せクリスマス☆
>>ゆっちゃん♪
いや、オレでもそんなマスクでやってく自身ないよ(笑
でもほんとにおいらのファンいい子が多くて幸せ♪
ありがとね(●´ω`●)ゞ
>>チェリー
昔ヤフー動画で見れててんけどねー…今は探してもないねぇ…ヽ(;´ω`)ノ
いつか告白しに来て!(笑
>>りえ
なかなか大人なコメントやね☆
ピースで写真撮ってるこの時代は平和やって事やね♪
てかこんな写真でそこまで考える事が出来るのはなかなか頭の良い子やで(笑

ブログ

Posted by akiraboy