昨日のまとめ日記

昨日はイヌスケと取材の仕事に出かけました。
その後秋葉で買い物して、日テレにデータの受け渡しに。
日テレはお祭りしててガキ使のアトラクションが長蛇の列。
列んでる間にテンションが下がらないように前説みたいに盛上げてる人がいたw
すごいねー、アトラクションの前説って新しいー。
オレもいつかアキラボーイランドを作っていっぱいアトラクションを作りたい(笑)

人がいっぱいで日テレ内。この写真はさすがに若干一人で撮るのが恥ずかしかった(笑)
その後はデジスタのミスター中谷さんの家から神宮の花火が見れるという事で行ってきました☆
もうタレントやらミュージシャンやらデザイナーやらいろんな人がいっぱいで、ほんと異業種交流会。
人がたくさんという事でネタをしました。花火絡めた漫才をw
ふと気付くとこれが今年初の花火やねん。

あー寂しい花火w
えーと、彼女募集中です!(笑
あと!昨日の「ほぼ1」オンエアはなんか急展開やったね(笑
ウサオのアフレコをピエールさんにしてもらおうと思ってたら、みんなからの募集になりました!

みなさんどうぞ考えて送ってみて下さい!
アイデア募集中ー!
http://www.hobo1.com/
おいらの声とかも消してくれてもいいと思うよ☆
おもしろくなればなんでもいいと思います!
おいらも自分でつけてみよかな(笑
よし!この企画を続けてほぼ1に出続ける作戦にしよーかな♪
それにしてもコメント見てるとファンが全国に散乱してるのがよくわかるねー。
ほんと全国廻って行きたい☆
そんなこんなでまとめて一気に更新でしたー。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>恵実
うわーそんな事言ってくれるのめぐちゃんだけやわ(笑
ありがとぅ(●´ω`●)ゞ
>>てっちゃん
大阪はやっぱ淀川の花火が一番好きです☆
ほんまにモテないんですが…(笑
いい嫁頑張って見つけます☆
>>ゆっちゃん♪
アキラボーイランドでアキラボーイパレードしたいわぁーw
いやモテたらこんな日記書けへんで(笑
ありがとぉ(*^▽^*)
>>りえ
いやかなり長い間募集してんねんけどなぁ(。>0<。)
うわーなかなかそんな誉められへんわヽ(;´ω`)ノ
何があかんのかなぁ…イヌスケが隣にいるからかなぁ…w
>>青龍
(^з^)-☆Chu!!
>>チェリー
えーそんなん行きたいわー(笑
もう夏が終わっちゃうー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>>みった
超恥ずかしかったよほんまに(笑
このイヌスケちょっとでかいしねw
ほんと見たいー(。>0<。)

ブログ

Posted by akiraboy