今からほぼ1

Image286.jpg

今回は取り急ぎの告知のみ!
東京ローカルやけどもうまもなくオンエアです!
どんな感じになったかはわからんけど東京在住の方は見てねー!
番組名/ほぼ1
放映日/8/7(木)25:30 26:00 O.A.
放送局/TOKYO MX
地上デジタル放送9ch、アナログ放送14ch
今はタヌキチと一緒に帰り電車に乗ってます。
終電やー(*_*)
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
大丈夫!
いつかその夢を実現させます宣言!
>>杏
無事届いてよかった☆
ファンレターありがとね!
カワイらいし女の子的な手紙で癒されたよ(*^▽^*)
>>ゆっちゃん♪
ありがとー!
寝過ごさないように気をつけるね!
zzz……..。
>>歴史博士
埼玉は見れないのかぁー。
ほんとに東京のみなんやなー…( ´(ェ)`)
でも近いのでいつかライブにでも見に来て下さい☆
>>はるな
福井県ではテレパシーを使わないと見れないみたい(ノ_-。)
ひょっとしてテレパシー使える子?
そやなー全国放送を頑張らんとね☆
>>りえ
タヌキチは寝不足じゃないよー☆
だってネタの途中でも寝てるからねーw
特技が「寝る事」やから☆
>>ダンデライオン
えーそれは送って下さいよー!
スベるのはウサオやから大丈夫です!
芸人はすべってなんぼですよー☆

ブログ

Posted by akiraboy