千葉県流山市ショッピングセンターハロウィンイベント出張☆

2020年4月7日

アキラボーイオフィシャルブログ
という事で、
今日は千葉県流山市にあるショッピングセンター「おおたかの森S・C」のハロウィンイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
そういえばもうすぐハロウィンやねー☆
店内中いろんな所でハロウィンの飾りが施されていましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日のアキラボーイライブもちょっとだけハロウィン風にお届けしましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
まずは写真はないんやけど、タヌキチくんとかぼちゃがコラボレーションしたネタをお届けしたのとw
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらがハロウィン風の帽子をかぶった感じがまさに!
ハロウィンライブ!!!w
って感じでお届けしたんやねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
ウサオくんもまさにハロウィン風に見えてしまう!的なw
アキラボーイオフィシャルブログ
あとはいつも通り子どもたちにはデジタル芸を楽しんで頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
超絶ジャンプ!w
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は久しぶりにファンの子も来てくれて差し入れを頂きましたー☆
チョコっとありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
という事で来て頂いた方々今日はほんとにありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもアキラボーイをどうぞよろしくお願いしますー☆
近くで何かあるときはまた来てねー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy