タヌキチくんのケツあごラテアート☆

今日は喫茶店に打ち合わせにきましたー☆
あ!
てかこの喫茶店ラテアートが出来るじゃないか!!
いつもラテアート出来る喫茶店に来るといつも店員さんに聞く事があります。

これのラテアート出来ますか?w
聞くとだいたい5割くらいの確率で断られて、5割くらいの確率で出来ますよって言ってくれます☆
今日は出来るって言ってくれたので描いてもらいました!
もちろんタヌキチくん!
それが!!
これだーー!!!
ババーン!!!

えー!!wwww
なぜアゴが割れてるのタヌキチくん!(笑)
ケツアゴのタヌキチくんを描いて頂きましたw
店員さんにはきっと立派なアゴに見えたんだw

さすがタヌキチくん持ってるねぇw
笑いの神様降りて来てるねぇw

こいつの顔を吸い上げる様に飲むのがいつも楽しみですw

ブッサイクやけど、しっかりケツアゴだけは死守されていますw
さすがケツアゴバージョンだ。
あー楽しかったまたやってもらおうー☆
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy