単独ライブありがとうございました!

アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba-Image9371.jpg

昨日単独お越し頂いた方、携わってくれてた方、応援してくれてた方、
ほんとにほんとにありがとうございました!
始まるまでほんとに不安で不安で、お客さんも全然入ってなかったらどうしようかと思ってました。
が、フタを開ければ満席どころか入りきれないほど来て頂いて、ほんとに嬉しかったです!
昨日ほど来てもらって嬉しかったことはなくてほんとにありがとうという気持ちで最後の最後に嬉しくてちょっと泣きました(笑)
昨日はほんとにまさにみんなが全員で作ってくれたライブで、その中心に自分を立たせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
一人一人お礼していきたい気持ちですが、ぼくに出来ることはきっと売れて恩返しすることでしか返せないと思うので、もう何がなんでも売れてやるという気持ちが高まりました!
皆さんの想い!
しっかり背負わせて頂きます!
皆さんの想いをこれだけ受け取れたこのライブはぼくの一生ものの経験になると思います!
本当に本当に心の底からありがとうございました!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いします!
取り急ぎお礼でした!
単独に関してはまたあとでいろいろアップします☆
休む暇なく今日からまた仕事だー☆
気合い入れてがんばるぞー!

ブログ

Posted by akiraboy