カレーFボーイ本番

ゲームレコードで知り合ったかれー王とフジタさんの三人で主催のトークライブをやったのやがもう自由でゆるくて楽しかったー(笑
かれー王のカレー屋でカレーをごちそうになったあと
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
かれー王の持つライブハウスへ☆
すげーな(((( ;°Д°))))
かれー王はなんでも持ってる(笑
リハして本番直前!
お客さんが少なすぎるー!(汗
という事で急遽店前でおいらの鉄板芸で客寄せ(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
急やったが女子高生が何人か入ってくれたー☆
客寄せとかストリートライブみたいなのはほんとに楽しいー☆
どっちかと言うと大道芸人の方が性にあってる気がする☆
また来てくれたファンがいっぱいプレゼントくれたよー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
あ…ごめんなさいフジタさん邪魔です(笑
この日は盛岡からやってきたファンがいて地方限定お菓子ー☆
そして手作りマフィンー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
普通に売りもんみたいでおいしかったー(*^▽^*)
ありがとー☆
最近ファンの情熱がすごい(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こんなものまで作って宣伝してくれてるのだーw
おいらより宣伝してくれてるかも(笑
http://rufib.exblog.jp/
こっちではライブレポートしてくれてたりw
http://ameblo.jp/miechin40/theme-10013979748.html
アキラボーイファン同士で連絡とりあってたりしてコミュニティみたいなのが出来てる(笑
おもしろいねー☆
見てみるとおもろいでー♪

ブログ

Posted by akiraboy