カレーFボーイ

というダサイ名前のトークライブをゆるーくアキラボーイ、カレー王、フジタさんの三人でやる事になりました(笑
苦手な事ばかりをやるライブにしようという事で、恋話から大喜利までw
あまり見れないというかここでしか見れないアキラボーイが見れるのでぜひ来てください(笑
たぶんお客さんも少ないと思うから来てくれた人限定で何かあげようかなw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ライブ名/カレーFボーイ
日  時/2009年7月10日(金)開演19:00
チケット/500円
※予約はinfo@akiraboy.comまで☆
会  場/STUDIO FK2
というわけで打ち合わせしてますw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ドリンク飲み過ぎやろw
いやーそれにしても濃いなぁ…。おれはなぜこの二人と仲が良いのかわからないくらい濃い二人(笑
さてどーなることやら。。。
という事でライブ繋がりでこの前はスマイルスパークというライブに出演してきましたー☆
デジタルペットの新ネタを試して
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
DVDの告知中w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
おーい!タヌキチくん帰るよー!と叫びながら
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
またたくさん来てもらっててこんなにたくさんのプレゼントを頂きましたー☆
お手紙、辛いものメドレーから目薬からシーブリーズまでw
みんないろいろ考えてくれてるなぁ(笑
さらに
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こんな人形までw
超嬉しいのだー☆鞄につけつけしてまーす!
最近はテンパってる事が多くて音信不通っぷりが半端ないけど少しずつ改善していけるよう頑張りまーす!
みんなすんません…(・_・;)

ブログ

Posted by akiraboy