埼玉県嵐山町の幼稚園イベント出張☆

という事で、
今日は埼玉県の嵐山町にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日もたくさんの子ども達が集まり、タヌキチくん達と一緒に遊びましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
みんな集まれー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんゲームをしましたー(*^▽^*)
また早く新作を作ってみんなと遊びたいなぁ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ゲームの中をさっそうと駆け抜ける姿w
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はなんと園長先生にも体感して頂きましたーw
ありがとうございましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
最後に!
ハイ!タヌキチーズッ!☆
みんなありがとー!
また一緒に遊ぼーねヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
そして今日はお土産におまんじゅうを頂きましたー☆
関係者の皆さん今日は本当にありがとうございましたー!
そしてお疲れさまでしたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy