かつしかSUN SUNワイド感謝祭☆

というイベントに昨日は出演してきましたー☆
今日のステージは新小岩でココ!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ん?
か、神様…?(笑
今日はネタ中にPCがフリーズするトラブルに見舞われましたーw
おいらデジタルネタを扱うのもあるやろうけど、それ以上に機材トラブルに見舞われる事が多い気がする(TωT)
きっとトイレの神様みたいに、毎日パソコンを磨いてないから、パソコンの神様にしっぺ返しをもらってるのかもしれない。
そー言えばおいらパソコンの扱いが荒いかも…w
アキラボーイオフィシャルブログ
家にあるノートPCの残骸の山w
昔のPCって最近のPCでは読み込めないデータの互換性の問題で捨てれないのよねー(><;)
1年に一台ペースくらいの計算でPCが変わってる気がする。
この残骸含めると家にはPCが5台もあります(笑
もっと丁寧にパソコンを扱って毎日磨いておけば、俺もパソコンの神様みたいにもっと男前になれるかもしれない(*^▽^*)
ん…?
そういえばステージに神様がいたような…(笑
あ…あれは違うよね?w
まぁ今日はもう飲もう飲もう(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
オレンジサワー!!
かーらーのー!
アキラボーイオフィシャルブログ
カムカムサワー!!
ビタミンC入りー!!
うまーい☆
ごちそうさまでしたー≧(´▽`)≦
ここからは前回のコメント返信!


>>まどか
タヌキチくんはかまってちゃんやからなぁー☆
>>常住誠一
超デジタルブースを展開しますよー☆そーいえば展覧会もしたいですねー(^∇^)
>>まなみぃ☆
10日間で腹筋割れんの!?w いいやんそれー!w 血を吐く様な内容やったりして(笑
>>ゆう
こういうイベントって結構楽しいよねー☆休日の過ごし方の一つやねー(*^▽^*)
>>ケロロ
Tシャツ自体はあるんやけどねー。タヌキチくんTシャツはオシャレに着こなせるデザインで作るね☆
>>舞子
一緒に出店出来たらいいねー☆デザインフェスタはやっぱ結構いいよ(^∇^)出展料が高いのが難点やけどねー。
>>ゆっちゃん♪
奇人変人大集合ーw 逆に誤字脱字しない方が奇跡やからなーおれ(笑
>>∠沙織93ersa
ダンスも覚えたいから、ほんまそれやってみよかなー☆ダンスも覚えれてダイエットとか超一石二鳥やわー≧(´▽`)≦

ブログ

Posted by akiraboy