母校の幼稚園 成安幼稚園へ☆

という事でこの日はおいらの出身校成安造形大学の幼稚園「成安幼稚園」にイベント出張してきましたー(*^▽^*)
なんか成安には久しぶりに関わるので懐かしいなぁ。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
たくさんの子供達が集まってくれてましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日もたくさんタヌキチくん達と遊んでもらいましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは園児達を交通整理中w
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはナイスジャンプな一枚w
アキラボーイオフィシャルブログ
この子達の中にもいつかアキラボーイの様な人が誕生するのかなぁw
そうなれば嬉しいね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら先生にも挑戦して頂きましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後!
ハイ!タヌキチーズ!
みんなありがとー!
そして関係者の皆さんありがとうございましたー!&お疲れさまでしたー!
なんかこうやって自分が育った学校に還元出来る仕事が出来て嬉しかったです(๑´ڡ`๑)
また機会があればよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy