宮城県仙台市企業パーティーイベント出張☆

宮城県仙台市企業パーティーイベント出張
どうもアキラボーイです!w
という事で、今日は宮城県仙台市にある明治安田生命さんの企業パーティーイベントに出張してきましたー☆
宮城県仙台市企業パーティーイベント出張
楽屋風景w
今日はいちご姫とダンサーズのいちごショートと一緒に行ってきたのだ☆
宮城県仙台市企業パーティーイベント出張
今日もタヌキチくんと頑張ってきましたー☆
宮城県仙台市企業パーティーイベント出張
いろんなデジタル芸で皆さん楽しんで頂きましたー(*^▽^*)
宮城県仙台市企業パーティーイベント出張
体感ゲームもやってもらったのだw
宮城県仙台市企業パーティーイベント出張
今日ステージを頑張った3人です☆
二人ともありがとー!
宮城県仙台市企業パーティーイベント出張
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
今日は皆さんほんとにお疲れさまでした!&ありがとうございましたー!
これからもアキラボーイをどうぞよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
宮城県仙台市企業パーティーイベント出張
帰りは仙台という事でみんなで利休の牛タンを食べに行きました☆
おいしかったねー(๑´ڡ`๑)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy