埼玉県行田市!

の地域の皆さんのつどいの場所へ営業に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかこういう手作りはほんと温かみがあっていいよね☆
地方の特性なんやけど、みんなほんと温かくて、昔はあった日本人のいい所っていうのが、こういう場所に残ってる気がする(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
この日は僕の為に手打ちうどんを打って頂いたんですがすごいおいしかったのだ☆
ほんとに温かみがあっていい(*^▽^*)
東京ではほんとにこういう温かみを感じる場所は少ないと思う。
こういう温かさを感じれる場所がもっと増えたらいいなぁと思うし、おいらもそういう方向へ活動の場を広げた方がいいなぁって思った!
今回は年齢層高めいう事で大人向きなネタ中心にやってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら久しぶりに新ネタも披露した警察犬イヌスケのネタw
この下着ドロボウのネタの続きを今回は作ったのだ☆
この現場専用みたいなので作ったから、あんまりみんなが見れる機会は少ないかもなぁ(^▽^;)
最後はワークショップでみんなで一つの作品を作る!
っていうのをやらせてもらいましたー☆
「みんなの伝えたいメッセージ」というのを書いてもらって僕がそれを一つの映像作品にして発表させて頂きました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイオフィシャルブログ
メッセージっていいなぁって思います☆
その人の気持ちがこもった一言。
何気ない言葉だとしてもとても深い意味がある(*^▽^*)
奥深い作品が出来ました♪
アキラボーイオフィシャルブログ
最後には表彰状まで頂き、本当にありがとうございました☆
久しぶりにもらったなぁ表彰状(^∇^)
昔コンテストで受賞した以来かもしれないw
アキラボーイオフィシャルブログ
お土産もたくさん頂きました☆
ほんと至れり尽くせり(^∇^)
優しさを感じれたいい一日になりました☆
ほんとにみなさんありがとうございましたー!
またお会いしましょー(*^▽^*)
タヌキチ「そやねー!」

ブログ

Posted by akiraboy