時差ぼけ日記

24e994b5.jpgいつの話やねんという内容ですが、土曜日サッカー日本代表観戦してきました。
場所は、静岡!
移動費がとても高かったです。
急遽行った弾丸ツアーです。
酒と雰囲気に酔いました。
知り合いの方の権力のおかげで、かなり間近で見れて興奮気味でした。
前で観戦していた福西選手のお子さんにいきなり「ファ~ルゥ…」と言われました。
「そうやな。ファールやな。」と普通に返しました。
2点入って日本が勝ったけど、1点目はコンソメスープを買いに行ってて見れませんでした。
コンソメスープを買ってきて「ゴール見れんかったー…」と横向いて喋ってる時に2点目が入りました。
何しに静岡に行ったのでしょうか…。
でも久しぶりのスタジアムの雰囲気が、血を騒がせてくれました。

ブログ

Posted by akiraboy